wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ハン・ジミン×ナム・ジュヒョク、ドラマ「眩しくて」カップルのグラビアが公開!


女優ハン・ジミンと俳優ナム・ジュヒョクが完璧なカップルケミストリーを見せています。

ファッションマガジン「DAZED KOREA」は2月20日、ハン・ジミンとナム・ジュヒョクのカップルグラビアを公開しました。これは、日本・沖縄で撮影されたものだといいます。

美男美女カップルの写真に魅了されてしまいます。




ハン・ジミンがナム・ジュヒョクを抱き寄せる写真が印象的で、とても自然な姿で沖縄を歩きます。








そんな2人は現在、JTBCドラマ「眩しくて」で共演しています。ハン・ジミンは劇中、アナウンサー志望のヘジャを演じ、ナム・ジュヒョクは記者希望のイ・ジュナを演じています。

ハン・ジミンはこの作品を選択した理由について、キム・ヘジャ先生に捧げるドラマだと聞いて、分量などは関係なく、無条件に出演したかったと語りました。

ナム・ジュヒョクもまた「このドラマを選択した一番大きな理由はキム・ヘジャ先生、ハン・ジミン先輩です」とし、「そして響きのある台本と共感できるキャラクターのため」だと明かしました。

そんな2人が出演するドラマ「眩しくて」の第5話は2月25日に放送されます。



2019/02/21 15:00

この記事が気に入ったら




「ハン・ジミン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング