wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
元「WANNA-ONE」ハ・ソンウン、欠点なしの美肌を披露!“ファンは僕の原動力”


プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」出身の歌手ハ・ソンウンが多彩な魅力を放っています。

2月20日、ファッションマガジン「allure KOREA」3月号を通じてハ・ソンウンのグラビアとインタビューが公開されました。

公開された写真に写るハ・ソンウンは少年と大人の男性を行き交う二重の魅力を見せたほか、どんなメイクでも映える美しい肌と鮮明な目鼻立ちでクローズアップ写真でも欠点なしの姿を見せました。




インタビューの中で彼は「ファンの人々は僕の人生の原動力であり、いつも可愛いと、愛してると書いてくれるメッセージも全部読んでいます。ファンの人々が望むものを見せることが、僕が歌手として活動する理由のすべてです」と語り、今後のソロ活動に期待感を覗かせました。

そんなハ・ソンウンは来る2月28日午後6時に初のミニアルバム「My Moment」をリリースします。今回のアルバムで彼は、日常の中で感じる多様な感情を込め、アルバムのコンセプトから曲の制作、プロデューシングまで自ら担い、力を注いだといいます。

ハ・ソンウンのより多くの写真とインタビュー記事は「allure KOREA」3月号を通じて確認することができます。


2019/02/21 18:00

この記事が気に入ったら




「Wanna One」の関連情報



最新記事
アクセスランキング