韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「少女時代」出身ティファニー、22日米でファストソロアルバム発表…V-LIVEでカムバックあいさつ


「少女時代」出身のティファニーが、自身の初めてのアメリカEPアルバムの発売を知らせました。

21日、ティファニーの所属事務所Transparent Arts側は「ティファニーの初めてのアメリカEPアルバムが22日0時(現地時間基準)に正式発売される」と、明らかにしました。

先立ってティファニーは自身のインスタグラムを通じて「いよいよ! V LIVEを通じてご一緒してうれしいです。 #LIPSONLIPS発売記念スペシャルライブ放送を準備したのでたくさん見にきてください。 PS. 長く待ってくれてありがとう」というコメントと共にV-LIVE放送を予告しました。

この日のV-LIVE放送でティファニーは久しぶりにファンと会ってカムバックのあいさつを伝え、初めてのアメリカEPアルバムの収録曲の中の一部をアコースティックライブで披露する予定だそうですので、楽しみですね。

所属事務所の関係者は「ティファニーの今回のアルバムは1月に先行公開した『Born Again』を含め合計5曲で構成されていて、すべて成長、自身を探すテーマ、または、自身の力を所有するテーマと連結される」と、説明しました。

ティファニーは、アメリカでファーストEPアルバム発売と同時に、3月からトロントを皮切りにニューヨーク、シカゴ、ミネアポリス、シアトル、バンクーバー、サンフランシスコ、ロサンゼルスをつなぐ「Lips On Lips」北米ミニショーケースツアーも進めるそうです。



2019/02/21 11:53

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「少女時代」の関連情報

「ファニ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング