wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「真心が届く」イ・ドンウク♥ユ・インナ、寒さの中でピクニックデート♪


ドラマ「真心が届く」で、イ・ドンウクとユ・インナが甘いデートを楽しみました。

韓国で20日放送されたtvNの水木ドラマ「真心が届く」では、クォン・チョンロク(イ・ドンウク)が暴力夫を殺した女性の事件を受け持つ様子が描かれました。

クォン・チョンロクは被疑者に会うために拘置所へ向かったし、オ・ジンシム(ユ・インナ)も同行します。 オ・ジンシムはクォン・チョンロクと一緒に郊外に行くという考えに前日から浮き立った姿を見せてクォン・チョンロクのためのお弁当まで自ら準備しました。

2人は拘置所へ向かう途中、野外で弁当を食べ始め、ピクニックのような雰囲気もしばらく、風がたくさん吹いて寒くなるとすぐに2人は急いで室内を探し始めて、クォン・チョンロクは手が冷たそうにしているオ・ジンシムに「手をポケットに入れなさい」と言います。

ちょっと胸キュンしながらオ・ジンシムはクォン・チョンロクのポケットに手を入れろとのことだと思って彼のポケットに手を入れますが、クォン・チョンロクはオ・ジンシムのコートを示して自分のコートのポケットだったことを悟りきまり悪い状況になってしまいました。 これに当惑したオ・ジンシムは、速足で歩いて行ってそれを眺めるクォン・チョンロクは笑っていますね。



2019/02/21 14:51

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「イ・ドンウク」の関連情報

最新記事




アクセスランキング