wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
女優ソン・ヘギョ、2019年の活動計画は未定!?シンガポールのコスメイベントに登場する!


女優ソン・ヘギョがシンガポールで開催されたイベントに出席し、今後の計画について語りました。

ソン・ヘギョは2月21日午後、シンガポールにて自身がモデルをつとめる化粧品ブランドのグローバルイベントに参加しました。


この日ステージに立ったソン・ヘギョには2019年の活動計画についての質問が投げかけられました。

彼女は「ドラマが終わってからまだそんなに経っていないので、次回作品はまだ計画にありません。良いシナリオとドラマを一生懸命探していますが、早いうちに多くのファンの方々に良い作品でお目に掛かれるようにしたいです」と明かしました。

続けて彼女は「まずは個人的な時間を余裕を持って過ごし、自分のための時間を設けなければと思っています。しばらくはお休みすると思います」と伝えました。


この日のイベントに登場したソン・ヘギョは近年見られた短いスタイルではなく、ロングヘアーで清純美を放ちました。女神のような雰囲気で人々を魅了したのです。

そんな彼女は、今年1月に最終回を迎えたtvNドラマ「ボーイフレンド」に出演し、政治家の娘である元財閥家の嫁、ホテルの社長という立場にあるチャ・スヒョン役を演じました。


2019/02/22 13:20

この記事が気に入ったら




「ソン・ヘギョ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング