韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「DAVICHI」カン・ミンギョン、初ソロデビュー曲のティーザー映像を公開!


ついに“歌手カン・ミンギョン”を目撃する瞬間がやってきました。

女性デュオ「DAVICHI」のメンバーであるカン・ミンギョンが、ソロデビューを前に、楽曲“愛してるから”のティーザー映像を公開しました。

映像に映るカン・ミンギョンは、モデルのソン・ミンホと共に恋人の姿を演じています。


しかし、一人残されたカン・ミンギョンは寂しそうな姿を見せることになります。新曲がどんな風に仕上がっているのか、期待を寄せます。

追加公開されたティーザーでもカン・ミンギョンは床に寝そべり、花を見つめています。虚しげなまなざしで夢幻的な雰囲気を演出しています。


そんなカン・ミンギョンの初となるソロアルバム「カン・ミンギョン1集」は来る2月27日にリリースされます。

叙情的なバラード曲からアコースティックポップなど、多彩なジャンルの曲が収録されていて、タイトル曲の“愛してるから”は、もう戻ることのできない美しかった愛の瞬間を思い出す曲としてカン・ミンギョン本人が制作に参加しています。



2019/02/25 13:30

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング