wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
話題の“俳優ドル”、「THE MAN BLK」が日本攻略に乗り出す!


“俳優ドル(俳優+アイドル)”グループとして知られる「THE MAN BLK」が海外攻略を本格化させます。

「THE MAN BLK」のメンバーたちが出演したハイティーンヒーローウェブドラマ「ゴーベンジャーズ」が3月3日、日本を代表する韓流チャンネルDatv、kntv、kchan、韓流TVで放送される予定だといいます。

これまで日本公演を通じて多様な才能を展開してきた「THE MAN BLK」は10人の新しい韓流スターと呼ばれながらイシューを集めてきました。そんなメンバーたちが主人公となった初ドラマ「ゴーベンジャーズ」への関心が高まっているのです。

「THE MAN BLK」のリーダーであるチョン・ジンファン、チェ・チャニ、シン・ジョンユ、カン・テウ、オム・セウンを中心に、ユン・ジュンウォン、イ・ヒョンソク、チェ・ソンヨン、コ・ウジン、チョン・スンホといった10人のメンバーが平凡な高校生として出演し、ステージの上での華麗な姿とは異なる魅力を見せることで現地からの反応にも注目が集まります。

「ゴーベンジャーズ」は誰もが一度は想像したことがあるはずの日常の中のファンタジーを素材とする作品です。放課後の体育館で持ち主のわからない携帯電話を発見した平凡な高校生たちが謎のアプリによって超能力を持ってしまうというファンタジーコミック作品です。


2019/02/26 14:10

この記事が気に入ったら




「BLK」の関連情報

「ザ・マン・ブラック」の関連情報

最新記事




アクセスランキング