韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手ナビが経験した韓方ダイエットの効果と副作用とは!?


歌手ナビが韓方ダイエットの副作用について告白しました。

ナビは先日、自身のYouTubeチャンネルの中で韓方ダイエットの副作用について語りました。

彼女は「1か月分の価格はなんと60万ウォン(約6万円)でした。綺麗になりたい思いから果敢にも決済しました」と明かしました。続けて「韓方を飲んですぐに食欲が一切消えました。3週間で8キロも減量しました」と告白しました。

しかし、恐怖の副作用が彼女を待ち構えていたといいます。

ナビは「スケジュールを終えて、家に帰って休み、トイレに行って用を足して出てきたのですが、記憶がないのです。目を開けた時には母が私を揺さぶりながら起こそうとしていました。身体がとても辛く、倒れたようです」と明かしました。ナビは韓方ダイエットにより47キロまで減量することができたものの、副作用のために辞めたと語りました。

彼女は最後に「少し動いただけでも辛く、疲れました。そして、手が本当に震えて心臓がバクバクして夜も眠れませんでした。口もすごく乾燥したし、リバウンドもありました」とし、「みなさんには健康的なダイエットをしてほしいです」と伝えました。


2019/02/27 16:30

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング