韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「Red Velvet」のカナダコンサートが号泣に包まれたわけとは?“ウェンディーおかえり”


ガールズグループ「Red Velvet」のカナダコンサートが涙に包まれました。一体なにがあったのでしょうか?

「Red Velvet」は去る2月19日、カナダ・トロントにて世界ツアーコンサートを開催しました。

カナダは特別な場所なのです。

その理由はメンバーのウェンディーにあります。

12歳の頃に家族揃ってカナダへ発ったウェンディー。現在も彼女の家族はカナダに居住しているといいます。

この日のコンサートのおかげでウェンディーは約5年ぶりに自宅へ帰ることができたといいます。彼女の家族や先生、友人らもコンサート会場に駆け付け、ファンの人々も「ウェンディーおかえり」というスローガンイベントを開いたのです。




これにウェンディーは「カナダに来ることができるなんて信じられませんでした。今日は忘れられないと思います。ここにいるみなさんが私を愛してくれます。先生も友だちも、ファンの方々も」と語りました。

続けて「私はただここで勉強していた小さな少女だったのに、歌手になってここにまた来ました。本当に夢を見ているようです。忘れられない記憶をくれて、ありがとうございます。最高の夜をプレゼントしてくれてありがとう」と感動を伝えました。

メンバーたちも涙を流しました。


アイリーンは「あそこの前でウェンディーのお母さんが泣いておられるので」と号泣し、他のメンバーたちも「ウェンディーが幼い時代を過ごした場所に来たので感慨深いです。温かいウェンディーがこんなにも寒い場所で学校生活を過ごしていたのですね」とコメントしました。



2019/02/25 17:30

この記事が気に入ったら




「Red Velvet」の関連情報

「EL」の関連情報

最新記事




アクセスランキング