wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「IZ*ONE」の優秀フォトグラファー!?美脚写真を撮影したのは誰!?


プロジェクトガールズグループ「IZ*ONE」のチャン・ウォニョンが格別なメンバー愛を見せ、話題を呼んでいます。

「IZ*ONE」の公式SNSには2月25日、ユジンとウンビのツーショット写真が掲載されました。2人はトレーニングウェアに身を包み、スタイリッシュなポーズを見せています。


特に角度が芸術でした。2人は互いを抱き寄せるようにして立ち、スリムなスタイルと長い脚を自慢しています。


しかしこの写真は、フォトグラファーやマネージャーが撮影したものではないというのです。

この写真を撮影したのはメンバーのチャン・ウォニョンだったのです。




チャン・ウォニョンは2人の全身写真を撮るために床にしゃがみ込み、寝ころび、スマホを向けながら最高の角度を探していたのです。

後姿しか写っていないものの、24日に公開されたチャン・ウォニョンの写真と、今回の彼女が履いていた靴が同一のものであることから撮影者がチャン・ウォニョンであることがわかったのです。


自身も卓越した“脚線美”で注目を集める彼女であるだけに、美しく写る角度もよく知っている模様。

SNSには「情熱的なポーズの足長の匠、チャン・フォトグラファー」というタイトルが付けられました。




2019/02/26 14:40

この記事が気に入ったら




「IZ*ONE」の関連情報

最新記事




アクセスランキング