wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「Wanna One」出身オン・ソンウ、初めての単独グラビアのビハインドカット公開!!


「Wanna One」出身のオン・ソンウの、初めての単独グラビアのビハインドカットが公開されました。

fantagioの公式SNSチャネルを通じてグラビア撮影中のオン・ソンウの写真を最近掲載しました。 公開された写真は、オン・ソンウの初めてのソログラビアで話題を集めたファッションメディア「ELLE」3月号のグラビア撮影のビハインドの姿です。

写真の中のオン・ソンウは、多様な衣装によりポーズを変えて雰囲気を自由自在に演出するグラビア職人の面を見せ、視線をひきつけました。 初めての単独グラビアにも上手に撮影を導くプロフェッショナルさを見せて現場に集まった関係者たちが感歎したそうです。

オン・ソンウの初めての単独グラビアは公開と同時にソールドアウト大乱を起こしてオン・オフラインで爆発的な反応を得、オン・ソンウのこのような人気を証明するようにマガジンもやはり異例の続バージョンがアップデートされ、合計9種が発売されてより一層注目を集めました。

オン・ソンウは今年前半期放送予定のJTBC新月火ドラマ「十八の瞬間」の主人公チェ・ジュヌ役にキャスティングされて撮影準備の真っ最中です。






2019/02/26 11:26

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「オン・ソンウ」の関連情報

「イエル(EL)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング