韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
“しばらくさよなら…”イ・ジョンソク、3月8日に代替服務スタート


俳優のイ・ジョンソクが、3月に代替軍服務のためにファンのそばをしばらく離れます。

26日、イ・ジョンソクの所属事務所A-MANプロジェクトの関係者は「イ・ジョンソクが、3月8日に代替軍服務を始める。 誠実に国防の義務を果たすようにする」と、立場を伝えました。

イ・ジョンソクは現在、tvNの土日ドラマ「ロマンスは別冊付録」に出演中です。 ドラマは現在、第10話まで放送された状態だが、イ・ジョンソクは入隊前にすべての撮影を終える予定なので、放送には支障はありません。

所属事務所の関係者は「イ・ジョンソクのドラマ撮影は、明日(27日)すべて終わる」と、知らせました。

イ・ジョンソクは1989年生まれで、軍入隊をこれ以上先送りすることはできない年齢。 先立って進行された製作発表会でも「『ロマンスは別冊付録』が入隊前最後の作品」と明らかにしていました。

イ・ジョンソクは中学生の時にあった交通事故で十字靭帯が破裂して身体検査の結果、4級補充役判定を受けて代替服務をすることになりました。 基礎軍事訓練は服務中、今後兵務庁が決める時点に合わせて入所して受けることになるそうです。

イ・ジョンソクは2010年、「検事プリンセス」でデビューして「シークレットガーデン」、「ゆれながら咲く花」、「君の声が聞こえる」、「ピノキオ」、「ドクター異邦人」、「W-君と僕の世界」「あなたの眠っている間に」、映画「V.I.P. 修羅の獣たち」などに出演し、韓流スターとして位置づけしました。

2019/02/26 13:45

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「イ・ジョン」の関連情報

「イ・ジョンソク」の関連情報

最新記事




アクセスランキング