韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「SUPER JUNIOR」イトゥク、リョウク初の演劇に「俳優キム・リョウク頑張れ!」とエールを


男性アイドルグループ“スーパージュニア”のイトゥクが、同メンバーのリョウクが主演の演劇「夜中、犬に起きた奇妙な事件」で、リョウクが初めて演劇に挑戦したことに対して、応援のエールを送りました。

イトゥクは先日、自身のインスタグラムに「八万大蔵経(はちまんだいぞうきょう)のように、多くの大事を一つも間違えることなく行う君の姿に感動を超え、ぼんやりとなって観賞したよ^^やっぱりわがメンバー達は何をしたって、全てがうまいんだ!!!残りの公演も無事締めくくって。俳優キム・リョウク頑張れ!!!^^」と、キャプションと共に写真を公開しました。

公開された写真は、イトゥク、リョウク、カンイン、イェソンの4人が仲睦まじいポーズでカメラに視線を送っています。特にイトゥクは、リョウクの演劇の挑戦に「俳優キム・リョウク頑張れ」と心温かい応援メッセージを伝え、イトゥク、カンイン、イェソンはリョウクの演劇の挑戦を一緒に応援したり、熱い友情を見せ、ファンから沢山の関心を寄せています。

スーパージュニア・リョウクが出演中の演劇「夜中、犬に起きた奇妙な事件」は、ソウル江南区、光林(グァンリム)アートセンターにて2016年1月31日まで公演される予定です。

2015/12/28 09:37

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング