韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「SEVENTEEN」ミンギュ、カリスマあふれるまなざしにセクシーさまで[グラビア]


「SEVENTEEN」のミンギュが、初めての単独グラビアを通じてビジュアルと雰囲気を誇りました。

イギリスのライセンスファッション&カルチャーマガジン「DAZED KOREA」は、3月号を通じて「SEVENTEEN」のミンギュのグラビアを公開しました。 グラビアの中のミンギュはカリスマあふれるまなざしからセクシーな男性美まで多彩な姿で注目をひきつけました。

タイトなクローズアップカットでミンギュはカジュアルなデニムジャケットを着て悩殺的な姿と共にハッキリした目鼻立ちで独歩的なビジュアルを誇りました。 白黒写真では体形にぴったり合うニットととがった靴のスタイリングにけだるい感じを加えました。 レッド系列のハワイアンシャツを彼だけのスタイルで完ぺきに着こなしたり、強烈なまなざしで正面を凝視して夢幻的な雰囲気をかもし出しています。

普段ファッションと写真に関心が多いと知られたミンギュは、グラビアの撮影現場でスタイリングを活用した多様なポーズと表情で撮影を進めてスタッフを感心させたと伝えられました。 インタビューを通じては自身の話を率直で淡泊に伝えました。

一方、ミンギュが属した「SEVENTEEN」は、3月8日から10日まで合計3日間、ソウル・蚕室(チャムシル)室内体育館で3回目のファンミーティング「SEVENTEEN in CARAT LAND」を開催します。





2019/02/27 08:43

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「SEVENTEEN」の関連情報

最新記事




アクセスランキング