wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
“初恋”チョン・ヘイン、3月30日に誕生日記念ファンミーティング開催♥


俳優のチョン・ヘインが、誕生日を迎えて韓国で2度目のファンミーティングを開催します。

チョン・ヘインは、3月30日「2019チョン・ヘイン ファンミーティング-初恋」というタイトルでファンと会うことになりました。 「私たちの初めての誕生日パーティー」というサブタイトルで開かれるファンミーティングは、誕生日を迎えてその間ファンに受けた愛に報いようと準備された席。

チョン・ヘインはファンミーティングを準備しながら直接アイディアを提示し、企画に参加するなど多彩なコーナーを構成して意味深い時間を準備しているそうです。

特に今回のファンミーティングでチョン・ヘインは、MCなしで1人で時間を満たす予定です。 これはファンと最大限近くコミュニケーションしようと思うチョン・ヘインの願いが込められています。

チョン・ヘインの誕生日記念ファンミーティングは、3月30日ブルースクエアアイマーケットホールで午後1時30分、午後6時の2回公演で開催されて、チケットオープンは6日午後8時、INTERPARKチケットを通じて進行されます。

一方、チョン・ヘインは映画「ヒヨルの音楽アルバム(仮題)」の撮影を終えて、MBCの新ドラマ「春の夜(原題)」で、薬剤師ユ・ジホ役にキャスティングされてハードワークを継続しています。 特に「春の夜」では、新しいキャラクターで演技変身に挑戦して期待を高めています。

2019/02/27 17:23

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「チョン・ヘイン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング