wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「ポゴム兄さんが応援にきた」「Block B」ピオ、腕を組んで温かい雰囲気


俳優のパク・ポゴムとペク・チウォンが、 「Block B」のピオの演劇を応援しました。

27日、ピオのインスタグラムには「昨日、うちのジフンの演劇公演に俳優ペク・チウォン先輩と俳優パク・ポゴム様が、応援しに来られました! 強固な支援軍。ママと兄さんが来てハイテンションになったジンミョン」というコメントと共に写真を掲載しました。

公開された写真の中には、ピオと腕を組んでいるペク・チウォンとパク・ポゴムの姿が写っています。先月放映終了したtvNの水木ドラマ「ボーイフレンド」で、家族で息を合わせた3人は実際の家族のように仲の良いところを見せてくれました。

これを見たネットユーザーは「はっ!!!同日公演を見たのに!! なぜポゴムさんを見なかったんだろうTT」、「うちのピオをかわいがってくださってありがとうございます」、「本当に家族のようで~~あたたかい~」、「ママと兄さんがきてうれしそうだねwwかわいい」などの反応を見せました。

「Block B」のピオが出演する演劇「少年、天国に行く」は、未婚の母の息子に生まれて未婚の母と結婚するのが夢な13歳のネモが、目を開けたら33歳のおとなになっていて、夢のような恋に落ちることになる話を描いています。

2019/02/28 00:46

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


最新記事




アクセスランキング