wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
入隊控えたイ・ジョンソク、イ・ナヨンの応援に「姉さん、ありがとう」


俳優イ・ジョンソクが、tvNの土日ドラマ「ロマンスは別冊付録」で共演しているイ・ナヨンに感謝の気持ちを表わしました。

28日、イ・ジョンソクは自身のインスタグラムに「うちの姉さん、ありがとう。一緒に作品をする俳優におやつカーをプレゼントされたのは初めて。 僕が一番好きな数字は2か0(韓国語発音でイ・ナヨン)」と、コメントして写真を掲載しました。

公開された写真は、イ・ナヨンがイ・ジョンソクのために準備したおやつカー。 イ・ナヨンは彼に「ウンホや。 春夏秋冬が2回だけ過ぎれば月が美しい季節がくるのだ。 健康! 忠誠! ダニダニウリダニが」と、プラカードにドラマのセリフを活用した機転が利くメッセージを残しました。

これは、3月8日に代替服務の入隊を控えたイ・ジョンソクのためのイ・ナヨンの特別プレゼントです。 「ロマンスは別冊付録」に出演中のイ・ジョンソクは27日、すべての撮影を終えて入隊準備を終えました。

これに対しファンたちは「ジョンソク兄さん!! 月が美しい季節に会いましょうTT」、「イ・ナヨン本当にあたたかい情がある」、「2人の友情応援します」、「ドラマが終わらなければいいのに」などの反応を見せました。

イ・ジョンソクは、3月8日に入隊します。






2019/02/28 12:43

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「イ・ジョン」の関連情報

「イ・ジョンソク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング