wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
“ノーアルの新しい解釈”…ソンミ、新しいコンセプトティーザー公開


歌手のソンミが、特有の愛らしさを誇りました。

3月4日午後6時、新曲「Noir」のリリースを発表した後、連日話題を集めているソンミが4番目の「like it」のティーザーを公開しました。

Makeus Entertainmentは、公式SNSを通じてソンミの新曲「Noir」の4番目の「like it」のティーザーで3枚のコンセプトフォトを公開しました。 公開されたティーザーにはハツラツとした魅力をいっぱい入れたおだんごヘアと色とりどりなネイル、深いまなざしを表わした視線で愛らしさと反抗的な魅力を同時に表わしました。 引き続き、手で片方の顔を隠して正面を凝視して夢幻的な魅力を表わした写真と、けだるいまなざしで正面を凝視する写真が一緒に公開されました。

また、今回の「like it」のティーザーでは、ハートシンボルが入った前回のティーザーとちがってほっぺに直接ハートマークを描いて視線をひきつけました。 以前まで公開したティーザーに「Like」と「Follow」が書かれたのに続き、4番目の「like it」のティーザーには「Subscribe」と書かれていて目を引きます。

ソンミはハートシンボルをメインテーマにして連日公開した「like it」のティーザーを通じて新曲「Noir」が表わすノアールに対する新しい解釈を予告して、新曲に対する期待感を一層高めています。





2019/03/03 12:16

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます




最新記事
アクセスランキング