韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「カイチ」チョン・イルXAraXクォン・ユル、“息ピッタリ”ビハインドカット公開


ドラマ「カイチ」のチョン・イル、Ara、クォン・ユルの現場ビハインドスチールが公開されました。

SBSの月火ドラマ「カイチ」の製作スタッフは、チョン・イル-Ara-クォン・ユルのあたたかい撮影現場を公開しました。

公開されたスチールの中のチョン・イルは、威風堂々として決断力あふれるまなざしで後ろ姿まで落ち着いた魅力を誇っています。口元に笑みを浮かべて無関心にピースしている姿がいたずらっ子のようですね。

前回で“雨の中で1人デモ”を行ったAraの現場ビハインドもあります。寒い中でもいたずらな表情を忘れずにカメラと目を合わせるAraの姿から、燃え上がる演技情熱がそっくり感じられます。立春が過ぎたのに撮影現場の夜はまだ寒いので、Araとクォン・ユルは毛布で体をぐるぐる巻いていますね。そんな中で2人は演出を引き受けたイ・ヨンソク・プロデューサーと真剣に対話をしています。

また他のスチールの中のAraとクォン・ユルは、すすき畑のツーショットでも注目を集めました。クォン・ユルは愉快な魅力が際立った劇中パク・ムンスとは違い、落ち着いた姿で撮影に集中している姿ですね。

反面、朝鮮ガールクラッシュを誇って司憲府の茶母(タモ=警察)で、活躍中のAraは、さわやかなほほえみで現場のビタミンの役割をしっかりやり遂げているそうです。

製作スタッフは「チョン・イル、Ara、クォン・ユルは、しっかりしたチームワークで撮影を続けている。これに対しより一層強力になる3人の共助を期待してほしい」と、話しました。



2019/03/03 15:31

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「チョン・イル」の関連情報

最新記事




アクセスランキング