韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
“入隊D-1”「SHINee」キー、「驚きの土曜日」最後の収録に残念さいっぱい


グループ「SHINee」のメンバーキー(Key)が、入隊前最後の「驚きの土曜日」の収録を終えました。

キーは2日、自身のインスタグラムにtvNのバラエティー番組「驚きの土曜日」の収録現場でコーヒーカーを背景に撮った写真を掲載しました。

写真の中のキーはバナーを抱きしめて残念な笑顔を浮かべた表情をつくっています。 コーヒーカーとバナーには「驚きの土曜日これまでありがとうございました。キーローお疲れさま。 いつもtvNのそばに KEY WANNA BE...」というセンスあるコメントが記されています。

その間番組で誰より問題をよく当てて「驚くべき土曜日」の“キーロー(キー+ヒーロー)”、“分からなければキーについて行け”とよばれて大活躍したキーは、明日(4日)軍楽隊への現役入隊を控えて最近「驚きの土曜日」の最後の撮影を終えたようです。

韓国では毎週土曜日午後7時40分に放送されている「驚きの土曜日」は、ハンへとキーの相次いだ入隊で、メンバー再編を進めます。 ハンへの後任にはBlock Bのピオ、キーの後任にはラッパーのNucksalが合流する予定です。

2019/03/03 16:05

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「SHINee」の関連情報

最新記事




アクセスランキング