韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優パク・ボゴム&コン・ユ、映画「ソボク」で共演決定!


俳優パク・ボゴムが映画「ソボク」に出演することが確定しました。

「ソボク(仮題)」は、死を前にした前職情報局要員のギホン(コン・ユ演)が永生の秘密を持った人類初の複製人間ソボク(パク・ボゴム演)と彼を手に入れようとするいくつかの勢力からの追跡の中で、危険な事件に巻き込まれながら展開するストーリーが描かれる作品です。

パク・ボゴムは「ソボク」において、永生の秘密を持った人類初の複製人間“ソボク”を演じます。この役は、韓国映画史上初めて描かれる“複製人間”が素材となっている点でも注目を集めます。

これに先立ち、コン・ユが死を目前に控える前職・国情員のギホン役に確定していました。

このような特別なキャラクターに挑戦するパク・ボゴムに、より高い関心が集まる理由は、イ・ヨンジュ監督が作るストーリーとキャラクター設定にあります。イ・ヨンジュ監督は、映画「不信地獄」と「建築学概論」を通じて繊細な演出力で好評を集める人物であるためです。

映画「ソボク」は4月のクランクインが予定されています。


2019/03/04 16:20

この記事が気に入ったら




「パク・ボゴム」の関連情報

最新記事




アクセスランキング