wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
パク・ミニョン、直接企画したシーズングリーティングの収益金をファンクラブ名で全額寄付


女優パク・ミニョンの特別なファン愛が話題です。

1月に台湾・台北と日本・大阪でファンミーティング「My Day」を通じて独歩的なアジアクイーンとしての位置を確立したパク・ミニョンが、ファンクラブの名前で寄付を進行、あたたかいファン愛を見せました。

パク・ミニョンはファンミーティングを準備する過程で、ファンに特別な贈り物をあげたいという思いでシーズングリーティングを直接企画しました。パク・ミニョンの写真で満たされたカレンダーと、モバイル、フォトカードなどで構成されたシーズングリーティングは、アジアファンミーティングに参加したファン全員にプレゼントされました。以後、販売収益金寄付の意向を明らかにして、ファンミーティングに来られなかったファンのために販売サイトを通じて通販も行いました。

伴侶犬レオンと一緒にシーズングリーティングの写真撮影を進めただけに、販売収益金は動物保護団体動物権行動カラに寄付されました。特にパク・ミニョンは本人の名前でなくファンの愛称である「MYコンアル(豆粒)」の名前で後援してあたたかい心を表わしました。

パク・ミニョンは「皆さんが私を愛してくださることに比べれば何でもないが、皆さんが考えられるより私が皆さんをさらにいろいろと考えているということをわかってくださったらうれしいです」と、話しました。



2019/03/04 22:36

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「パク・ミニョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング