wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「同床異夢2」ソ・イヒョン♥イン・キョジン、激烈な雪合戦勝負“勝者は?”


イン・ギョジン-ソ・イヒョン夫妻が、愛の雪合戦を行います。

韓国で3月4日午後11時10分からに放送されるSBSの「同床異夢シーズン2-君は僕の運命」では、イン-ソ夫婦の「目の保養X口の保養」北海道旅行の2番目の話が公開されます。

先週の放送でその間忙しいスケジュールで休息なしで走ってきたソ・イヒョンのためにサプライズ旅行を企画したイン・ギョジンが、今回は露天風呂ヒールングコースを準備しました。 生クリームをばらまいたようにうずたかく積もった雪に囲まれた温泉の姿にスタジオでは「本当にかわってる」と、感心しました。

また、一面の雪原の上でイン-ソ夫婦は激烈な雪合戦を行いました。ロマンスなんて探せない、相手方を攻撃するために互いに歯を食いしばって目を投げる姿で笑いを誘いました。

果たして誰が先に降参を宣言するのか気がかりな中で、パロディ1つも平凡にしなかったイン・ギョジンの「ラブレター-忠清道(チュンチョンド)ver.」が公開されます。これを見守った“スペシャルMC”シン・ソンウもこれに負けないように「忠清道テリウス」バージョンの「ラブレター」のパロディを披露してスタジオを笑いの渦に巻き込みました。



2019/03/04 23:41

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「ソ・イヒョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング