韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手ジョン・パク、パク・シフ主演ドラマ「バベル」のOSTを歌う!


歌手ジョン・パクがドラマ「バベル」の雰囲気を盛り上げます。

3月4日、所属事務所である「Music Farm」は、「ジョン・パクがTV朝鮮特別企画“バベル”のOSTに参加しました」と明かしました。

ジョン・パクは去る3月2日、ドラマ「バベル」のOSTである“You’re My Everything”を発売しました。この曲は、世界的な歌手サンタ・エスメラルダの楽曲“You’re My Everything”をリメイクしたものです。

世代を超えて愛されているこの曲をジョン・パクならではの繊細な感情ボーカルで新しい曲として生まれ変わらせたのです。

パク・シフ、チャン・ヒジン、チャン・シニョン、ソン・ジェヒ、イム・ジョンウンらが出演する「バベル」は、復讐のために人生を捧げた検事と財閥との結婚により人生が台無しになってしまった女優の愛、そして、殺人と暗闘の中で明らかになる財閥家の裏の顔と没落を描くドラマとして、毎週土・日曜日の午後10時50分より放送中です。


今回OSTに参加したジョン・パクは、SBSパワーFM「ジョン・パクのMusic High」のDJをつとめながら、音楽ファンと交流をはかっています。



2019/03/05 15:30

この記事が気に入ったら




「ジョン・パク」の関連情報

「パク・シフ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング