wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「KILL IT」キラーチャン・ギヨンvs刑事ナナ、本格対立予告…2人のメインポスター公開!


ドラマ「KILL IT」のチャン・ギヨンとナナの2人のメインポスターが公開されました。

ケーブルチャンネルOCNの新土日オリジナルドラマ「KILL IT」は、過去を秘めたまま獣医師になったキラーと、連続殺人事件を追う刑事のシグネチャーキラーアクション。

5日公開されたメインポスターでは、赤い照明と青いテキストの視覚的対比のように、動物を助けるキラーキム・スヒョン(チャン・ギヨン)と、人を助ける刑事ト・ヒョンジン(ナナ)の本格的な対立点が暗示されて視線をひきつけます。

手に銃を握って背を向けたキム・スヒョンとト・ヒョンジン。それぞれ違ったところを凝視する2人はまなざしと姿勢だけでも追われるキラーと追う刑事の息詰まる対立を予告しています。

何よりト・ヒョンジンがキム・スヒョンの頭に向かって銃口を向けていて、予測不可能なアイロニーな状況が好奇心を刺激する。誰かの依頼を受けて言葉なくターゲットを除去してきた業界最高のキラー。誰かのターゲットになったことなかった彼が刑事のターゲットになったから。

揺れることなく拳銃を握って彼を眺めるト・ヒョンジンと、冷たい銃口を感じても余裕が感じられるキム・スヒョン。2人の事情は限りない好奇心をかきたてます。ベールに包まれたキラーキム・スヒョンは、どうしてエリート刑事ト・ヒョンジンのターゲットになったのでしょうか。

「KILL IT」の製作スタッフは「圧倒的なビジュアルと驚くべき吸引力でアクションの新しい基準を提示する『KILL IT』の初放送まで多くの期待をお願いする」と、話しました。

「KILL IT」は韓国で23日に初放送されます。



2019/03/06 10:22

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


最新記事




アクセスランキング