wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ドラマ「私の愛治癒記」で注目を集めた新人俳優イ・ドギョム、グラビアでは“ギャップの魅力”を見せる!


新人俳優イ・ドギョムの新しい姿が見られるグラビア写真が公開されました。

先週最終回を迎えたMBCドラマ「私の愛治癒記」で新人とは思えない安定した演技を見せたイ・ドギョムが、マガジン「ANA Drone」と共にグラビア撮影を行いました。


公開された写真に写るイ・ドギョムは、「私の愛治癒記」で見せた青年イム・ジュチョルのイメージとは180度異なる、華やかな柄の衣装からカラー感が特徴的なファッションを見せ、ギャップの魅力を放ちました。

撮影後に行われたインタビューの中で彼は「ドラマ“私の愛治癒記”を通じて“イム・ジュチョル”というキャラクターに出会い、彼の人生を通じて自分がどれほど未熟な人間かを知ることができました」と、演技をしながら感じたことを語りました。

続けて彼は「演技をする前、ジュチョルのセリフをただ読んだだけでも彼が輝く人だと感じました。だから僕自身も心的に揺らぐ時、ジュチョルを通じて前向きな影響を受けながら克服することができました」と、作品とキャラクターに出会ったことで、イ・ドギョム本人も“治癒”されたと明るく語りました。

そんな彼の魅力がたっぷり込められた写真とインタビューは「ANA Drone」3月号を通じて確認することができます。



2019/03/06 17:40

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング