wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
パク・シフの 中国ファン、「バベル」撮影現場に韓牛100人分+心のこもったプレゼント…超特級のサポート


俳優パク・シフの中国のファンが、ドラマ「バベル」の撮影チームのために“韓牛100人分”の食事を用意する超迫力のサポートをしました。

パク・シフの中国ファンたちは「バベル」撮影現場近くに位置したある韓牛専門店で「バベル」の撮影陣のためのおいしい牛肉と食事をはじめ、心を込めて準備したプレゼント、そして直接作ったプラカードで“バベルの撮影陣”の気運を引き上げました。

さらに中国ファンは「『バベル』の皆さん御苦労さまでした! おいしい食事を準備したので思う存分召し上がってください!」と、紫の巨大なプラカードに力強い激励の文を書いて撮影チームの心をほっこりさせました。また「あなたを見て歓呼して、歓声を上げながら、一生あなたのそばにいます」という愛があふれるメッセージを送ってパク・シフに対する愛情を表現しました。

乾杯の辞を伝えたパク・シフは、後半部に入ってより一層激しくなっている「バベル」の撮影のために情熱を燃やしている撮影チームと、同僚に向かった信頼と応援、そして感謝の気持ちを伝えて皆の心をじいんとさせました。

それだけでなく遠方から送ってくれた中国ファンたちの熱い愛に感謝して、始終感動の笑顔とこみあげてくる心を隠せなかったパク・シフは、笑顔で同僚俳優らと記念認証ショットを撮って幸せな食事を満喫しました。

パク・シフの所属事務所HOOFACTORY側は「いつも変わらない愛を送ってくださる中国のファンの方々の、ものすごく大きな愛で皆頑張って一生懸命に撮影に臨むことができた。パク・シフもファンの期待に応えようとより一層熱意を燃やして臨んでいる。パク・シフが完成していく“激情ミステリーラブストーリー”のエンディング最後まで応援してくださるようにお願いします」と、コメントしました。











2019/03/06 16:01

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「パク・シフ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング