wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ホン姉妹の新作ドラマ「ホテルデルーナ」、主人公にアイユとヨ・ジングが“確定”


IUとヨ・ジングが、ドラマ「ホテルデルーナ」で初めて共演することになりました。

6日、tvNの「ホテルデルーナ」側は、「IUとヨ・ジングが『ホテルデルーナ』にキャスティングが確定した」と、明らかにしました。

“ホン姉妹”の新作で注目が集まっている「ホテルデルーナ」は、エリートホテリアー“ク・チャンソン”(ヨ・ジング)が、運命的な事件でホテルデルーナの支配人を引き受けて美しいが気難しい社長“チャン・マノォル”(IU)と、一緒にホテルを運営して起こる話を描いた作品。

ホテルデルーナは、ソウル市内の真ん中にある古い外観を持ったホテルで、幽霊にだけその華麗な実体を表わす独特なところ。 幽霊たちが留まって行くホテルの話は、2013年に製作された脚本家ホン姉妹が執筆した「主君の太陽」の初期企画案で、今回は「ドクターズ」、「あなたが眠っている間に」のオ・チュンファン監督と手を組むそうです。

IUが演じるチャン・マノォルは大きな罪を犯して長い歳月の間テルルナに縛られているホテルの社長だ。孤高で美しい容姿とは違い、気難しくて、意地悪で、気まぐれが激しくて、疑い深くて、欲まで多くて贅沢な性格の持主です。

ヨ・ジングは、エリートホテリアーのク・チャンソンを演じる。ク・チャンソンは強迫、潔癖、執着などをすべて備えた誠実な完ぺき主義者。理性的で冷徹なようだが実は心が軟弱で容易な男。苛酷な自己管理で完ぺきなスペックを作って多国籍ホテル企業の最年少副支配人の席を手に入れます。そんなふうにうまく行くことだけと思っていたが、思いもよらない理由でホテルデルーナの支配人になって幽霊のお客さんを迎えることになります。

「ホテルデルーナ」の製作スタッフは、「2019年夏、tvNがリリースする特別な話、『ホテルデルーナ』に多くの関心を持って見守ってほしい」と、伝えました。

2019/03/06 19:17

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ヨ・ジング」の関連情報



最新記事
アクセスランキング