韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「ASTRO」、今までとは違う致命的な魅力を見せたグラビア公開!


グループ「ASTRO」が、いままでのイメージとがらりと変わったシックなグラビアを公開しました。

「ASTRO」はファッションマガジン「VOGUE」3月号を通じて致命的な退廃美を発散して目を引いています。 公開されたグラビアでASTROは夢幻的でシックな雰囲気の中で強烈なまなざしで“爽やかアイドル”「ASTRO」の姿とは違う相反した魅力を発散して視線を釘付けにしています。

グラビアとともに進行されたインタビューで、「ASTRO」は自分たちの話を用心深く切り出しました。 チャ・ウヌは、視覚障害者福祉館で本を読むボランティア活動をしたことを話し、「ボランティアをして僕はより多くのことを学びました。 今後も奉仕する人生、勉強する姿勢は守りたいです」と、所信を明らかにしたし、ジンジンはデビュー後、忘れられない瞬間に初めてのコンサートを挙げて「ASTROのペンライトでぎっしり埋まったコンサート会場を見て泣いてしまいました」と、感激の瞬間を伝えました。

ムンビンは「最新流行プログラム」を通じて自ら発展したと感じるとし、2019年度の目標は自らが認めるくらいダンスと歌を完成することだと話して自らに厳格な姿を見せました。

「ASTRO」のより多くの写真とインタビューは「VOGUE」3月号で確認でき、「ASTRO」は3月中旬から初めてのワールドツアーコンサート「ASTRO The 2nd ASTROAD TOUR [STAR LIGHT]」に突入します。















2019/03/07 08:39

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「ASTRO」の関連情報

最新記事




アクセスランキング