韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「少女時代」ソヒョン、NamooActorsと専属契約…チソン-パク・ミニョン-シン・セギョンと同じ事務所に


「少女時代」出身のソヒョンが、NamooActorsと専属契約を結びました。

NamooActorsの関係者は「グローバルガールズグループ少女時代のメンバーとして全世界を舞台に活躍してきたソヒョンと縁を結ぶことになりうれしい。歌手だけでなく俳優として高い潜在力を有しているソヒョンが、演技への情熱と才能の花を咲かせられるように物心両面で支援する」と、伝えました。また「歌手活動やはり積極支援すること」と、明らかにしました。

2007年、ガールグズループ「少女時代」のメンバーで芸能界にデビューしたソヒョンは、2013年ドラマ「熱愛」で俳優活動を始めました。以後「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」をはじめ、「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」などで演技活動を続けてきました。

特に昨年放送されたドラマ「時間」では、しっかりと熱演を繰り広げて俳優としても潜在力が大きいという好評を得ました。

NamooActorsには、俳優チソン、ユ・ジュンサン、イ・ジュンギ、ムン・グニョン、チョン・ウヒ、シン・セギョン、パク・ミニョン、キム・ヒャンギなどが所属しています。



2019/03/08 10:46

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「少女時代」の関連情報

最新記事




アクセスランキング