wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「SKYキャッスル」で話題に!キム・ソヒョン、圧倒的なカリスマを見せたグラビア


キム・ソヒョン、深みのあるグラビアで圧倒的なカリスマを披露!

先日放送終了した「SKYキャッスル」で圧倒的な悪役を演じたキム・ソヒョン。
そんな彼女が最近、グラビア及びインタビューが公開されました。


キム・ソヒョンは「GQ KOREA」とのグラビア撮影でブラックのスーツやレザーコートはもちろん、ブラトップのような大胆な衣装も完璧に着こなしていました。

眼差しと特有のクールな雰囲気で深みのあるグラビアを完成させています。

まずは、スーツ姿





そして、ブラトップでセクシー



さらに、「GQ KOREA」とのインタビューでは、最近出演した演技した総合編成チャンネJTBCドラマ「SKYキャッスル」キム・ジュヨン役をはじめ、悪役についてを


「各役について誕生たと過去(成長過程)を想像し、キャラクターを受け入れてから演技する。キャリアが長くなると、習慣のように出る演技が多いけれど、絶対に同じ演技を繰り返したくなくて、新しい演技に挑戦したりする」と、独自の演技哲学についても言及。


またつづいて

「ずっと演技してきた。そのおかげでキム・ジュヨンを演技することができた。この年になり、これほどキャリアが長くなっても新しい役割に挑戦したいし、作品と配役に対する好奇心が強い」とし、演技に対する情熱も見せていました。

2019/03/10 16:42

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


「キム・ソヒョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング