wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「NU’EST」、デビュー7周年を迎える3月15日、完全体として3年ぶりの新曲を発表!


ボーイズグループ「NU’EST」が3年ぶりにメンバー全員が揃った“完全体”として新曲をリリースします。

「NU’EST」は3月10日、公式SNSチャンネルを通じて1枚のイメージと共に“#歌の題目、#190315 6PM”というメッセージを掲載しました。来る3月15日に新曲が発表されることが伝えられ、ファンの人々は喜びに包まれています。

公開されたイメージは、白い便箋に“僕の代わりに寝かせて”というメッセージが綴られているものでした。

「NU’EST」は2016年8月にリリースした「The 5th Mini Album ‘CANVAS'」以降、約3年ぶりに完全体として新曲をリリースすることになります。華麗な帰還に注目が集まります。

また、新曲が発表される3月15日は彼らのデビュー日であり、さらに意味を深めています。デビューから丸7年を迎えるこの日、メンバーたちはこれまで絶え間なく応援してくれたファンの人々へ感謝の思いを届けます。

3月15日午後6時に新曲を発表する「NU’EST」は、この日を基点に本格的な活動に乗り出します。また、4月12日から14日までの3日間は、ソウルKSPO DOMEにて「2019 NU’EST CONCERT ‘Segno’ IN SEOUL」を開催する予定となっています。


2019/03/11 09:46

この記事が気に入ったら




「NU’EST」の関連情報

最新記事




アクセスランキング