韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
歌手キム・ナヨン、ドラマ「ロマンスは別冊付録」の第7弾OSTを歌う!


歌手キム・ナヨンの切ない感性が「ロマンスは別冊付録」にも響きます。

tvN土日ドラマ「ロマンスは別冊付録」の第7弾OSTである“君のすべての記憶の中に”がリリースされます。この曲を歌うのは女性歌手キム・ナヨンです。

“君のすべての記憶の中に”は、いつもそばにいてくれた人へ、本心を伝える曲です。ピアノ、ギター、ドラムのミニマルな楽器編成でシンプルなサウンドに仕上げられました。温かさがあり、胸がギュっとするような雰囲気の曲です。

この曲は、時間が経って、やっとわかる思いをキム・ナヨンの歌声で表現しています。

最近、ドラマの中でチャ・ウンホ(イ・ジョンソク演)とカン・ダニ(イ・ナヨン演)が本格的なラブストーリーを見せ始めた中、キム・ナヨンが伝える“君のすべての記憶の中に”が劇中どのように活用されるのかが見物です。

ドラマ「ロマンスは別冊付録」は、出版社を背景に描かれるロマンスを繊細に描いていることで人気を呼んでいる作品です。毎週土・日曜の午後9時より放送中です。



2019/03/11 11:50

この記事が気に入ったら




「イ・ジョン」の関連情報

「イ・ナヨン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング