韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
元「Wonder Girls」ソヒ、すっぴんでも問題ない!グラビアに挑戦!


ソヒ、初のすっぴんグラビアに挑戦!自身の実際の性格について言及していました。


最近、ファッションマガジン「Esquire」はソヒと一緒に撮影したグラビアを公開。


今回のグラビアは、ソヒがデビュー12年目にして初めてすっぴんで撮影したグラビアで、撮影の間、幼く見える顔を見せスタッフの感嘆を引き出していたんだとか!



またソヒはインタビューで、JTBCドラマ「ウラチャチャワイキキ2」キャスティングの裏話を打ち明けました。

彼女は
「ドラマで演じるジョンウンは、サバサバしていて好奇心が旺盛で、少し顔が広い。とても元気で明るい俳優志望生です。私を初めて見る方は、私がとても静かで口数も少ないと思われるが、親しい友達といるとジョンウンのようにおしゃべりになります。監督、脚本家の方も、最初は私からジョンウンのような姿がまったく思い浮かばなかったそうですが、意外にも私からジョンウンの姿を発見できて、面白いんだそうです」と語っていました。



さらにソヒは
「相変わらず人見知りしますが、『ウラチャチャワイキキ2』のジョンウンを演じながら、柔軟になる方法を学んでいます。映画やドラマの作品の中で見せられる私の姿が新しいです。演技を通して私の様々な姿を見せながら、皆さんが考える“ソヒ”のイメージを自由に表現してみたいです。『ウラチャチャワイキキ2』を見て、『ソヒにあんな姿もあったんだ!』『ソヒがあんなに明るく、サバサバしてたっけ?』と言われたいです」と思いを露にしていました。


ソヒのグラビアとインタビューは「Esquire」4月号を通して見られますよー!

すっぴんでも、かわいいソヒ><

2019/05/07 22:09

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


最新記事




アクセスランキング