韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手IU、初の短編4作映画「ペルソナ」に大注目!


歌手IUが初めて映画の主演をつとめます。「ネットフリックス」映画、「ペルソナ」がその舞台です。

「ペルソナ」は、イム・ピルソン監督、イ・ギョンミ監督、キム・ジョングァン監督、チョン・ゴウン監督といった4人の監督によって制作される作品です。4つの短編映画で構成され、歌手ユン・ジョンシンが企画を担当しています。






最初の作品は、イム・ピルソン監督の“腐らないようにとても長く”です。イ・ギョンミ監督は、テニスコートの上の2人の少女の火花散る勝負を描く“ラブ・セット”を演出しました。

キム・ジョングァン監督は、夢で再び出会った男女の本心を描く作品“夜を歩く”を、チョン・ゴウン監督は、少女たちの復讐を描く“キスの罪”をお披露目します。

IUはこれまで、ドラマ「ドリームハイ」、「プロデューサー」、「月の恋人」などに出演し、安定感のある演技で好評を集めました。また、昨年放送されたドラマ「私のおじさん」では卓越したキャラクター消化力を見せ、話題となりました。

そんなIUの映画初主演の知らせにファンからは「とても期待しています」、「ネットフリックスだからさらに良い」、「監督も最高」、「IUは本当に一生懸命働きますね」といった反応が寄せられています。


2019/03/11 13:20

この記事が気に入ったら




「ジウ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング