wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「彼女の私生活」パク・ミニョン、実は“オタ力満タン”大砲女神?


ドラマ「彼女の私生活」の、初めてのティーザー予告映像が公開されて話題を集めています。

tvNの新水木ドラマ「彼女の私生活」は、職場では完ぺきなキュレーターだが、実はアイドルおたくであるソン・ドクミが、ぶっきらぼうな上司ライアンと出会って広がる本格オタ活ロマンス。

パク・ミニョンは美術館では能力のあるキュレーター、家では筋金入りのアイドルおたく“ソン・ドクミ”役を、キム・ジェウクはたった今オタ活に入門したぶっきらぼうな美術館の天才ディレクター“ライアン”役にキャスティングされて関心を集めています。

そうした中で、9日に公開された「彼女の私生活」の初めてのティーザー予告映像には“オタ活”に対する両極端な反応を見せているパク・ミニョン(ソン・ドクミ役)とキム・ジェウク(ライアン役)の姿が映っていて好奇心を刺激します。

まず“オタ活とはこういうものだ”というのを見せているパク・ミニョンの姿が関心を集める。 パク・ミニョンは自身の顔より大きなカメラを軽くコントロールして“オタ力満タン”大砲女神のオーラを吹き出しています。 引き続き「やはりオタ活は装備のおかげ」と、大砲カメラ(大型望遠レンズカメラ)をふところに抱いて満足したように微笑を浮かべるパク・ミニョンの姿が、かわいさをかもし出しています。

また、「オタ活ですか?」と反問する“オタ活入門者”キム・ジェウクが映って好奇心を刺激します。 彼は“オタ活”という単語とは全く関係ないように目を大きく開いてあきれた表情をつくっています。 これに対し果たしてキム・ジェウクが“オタ活”に入門することになる理由は何なのかとても気がかりにさせますね。

tvNの新水木ドラマ「彼女の私生活」は、韓国で4月10日水曜日夜9時30分から初放送されます。



2019/03/11 11:19

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「パク・ミニョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング