wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「ホグの恋愛」ソン・シギョン心境吐露、「結婚しないのではなくできないんだ」


歌手のソン・シギョンが、結婚に対する率直な心情を打ち明けました。

10日放送されたMBCの「MBC PICK X ホグの恋愛」では、ホ・ギョンファン、パク・ソングァン、ヤン・セチャン、キム・ミンギュ、INFINITEのドンウなど5人の出演陣を見て羨むソン・シギョンの様子が見られました。

ソン・シギョンは「実は年齢で言えば、ここで僕が最も結婚が急ではないのか」と、吐露するとすぐにチョン・ドヨンは「この頃、年齢が何の関係か」と反論しました。LadyJaneも「ソン・シギョンさんは、できないのでなく、しないのではないのか」と、話しました。ソン・シギョンは「誰がそう言ってたのか。僕はできないんだ」と、大声を張り上げました。

LadyJaneは「噂によるとソン・シギョンさんが恋愛上手だと」と、話し始めるとすぐにソン・シギョンは「バラード歌手で、愛の歌を歌うからと恋愛が上手なわけではない。 恋愛できない」と、率直に告白して一座を笑わせました。



2019/03/11 23:46

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ソン・シギョン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング