wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「15&」ペク・イェリン、2年3か月ぶりに発表するアルバムのトラックリストを公開!


歌手ペク・イェリンが2年3か月ぶりにリリースするタイトル曲を公開しました。

ペク・イェリンは来る3月18日にニューデジタルミニアルバム「Our love is great」を発表するのに先立ち、3月12日0時、所属事務所である「JYPエンターテインメント」のSNSを通じてトラックリストを公開しました。

トラックリストによると、2番トラックの“それは多分私たちの間違いではないはず”がタイトル曲であり、これを含め、7曲が収録されていることがわかります。

ペク・イェリンは“それは多分私たちの間違いではないはず”を含む、全曲の作詞・作曲に参加し、シンガーソングライターとしての才能を今一度開花させました。

タイトル曲は、互いの関係の中で、意図せず沸き起こった不安は自分たちの間違いではなく、結局それは、私たちをさらに大きく成長させてくれるものだと歌っています。


彼女が自身の名義でアルバムをリリースするのは2016年12月発表のクリスマスシーズンソング「Love you on Christmas」以降、2年3か月ぶりです。

ペク・イェリンは2012年に歌手パク・ジミンとのデュオ「15&」としてデビューして以来、ソロ活動も並行してきました。

そんな彼女の待望のニューアルバムは、来る3月18日午後6時に各種音源サイトを通じて公開されます。


2019/03/12 14:10

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング