wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優パク・ボゴム、シンガポールでのファンミーティングも大成功!誠実な姿で感動を届ける!


2019年アジアツアーを開催中の俳優パク・ボゴムが4つ目の開催地であるシンガポールにて3000人以上のファンを魅了しました。

とびっきりの笑顔でステージに登場したパク・ボゴムは、2017年以降、約2年ぶりに会うファンを前に近況を含めた挨拶を伝えました。ファンが選んだドラマ「ボーイフレンド」のベスト映像を一緒に観ながら名シーンを再現するなど、ファンミーティングならではの特別な時間が設けられました。






また、キューバでの自由時間を映したビハインド映像や、日ごろから撮り溜めているというポラロイド写真などを公開すると、ファンからは喜びの声が上がりました。

3時間にも及ぶ公演の他にも、自ら準備した愛用品と感謝のメッセージが書かれた直筆の手紙をプレゼントするなど、終始温かい雰囲気に包まれていた会場。現地のマスコミも、「俳優パク・ボゴム、誠実さと温かさでシンガポールのファンに感動を伝える」と報道し、ファンからも「最高の立場にあってもファンと交流し、いつも変わらない愛を届けてくれる俳優の姿に感動した」という声が届けられました。

シンガポールでのスケジュールを終えたパク・ボゴムは今後、3月16日の香港、3月23日のジャカルタ、3月30日のクアラルンプール、4月6日の台湾、4月27日のマニラ公演でグローバルファンの前に立ちます。



2019/03/12 15:10

この記事が気に入ったら




「パク・ボゴム」の関連情報

最新記事




アクセスランキング