韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「Block B」パク・キョンのファンミーティングに“脳セク”な応援団が駆け付ける!


ボーイズグループ「Block B」のメンバー、パク・キョンのために“脳セク男子”たちが集まりました。

去る3月9日と10日の2日間、ソウル・大学路のユニフレックス1館においてパク・キョンのファンミーティング「Park Kyung Spring Fan live–28.3℃」が開催されました。

この日、パク・キョンを応援するために、tvNの「脳セク時代ー問題的男子」で共演中の俳優キム・ジソク、ハ・ソクジン、歌手イ・ジャンウォンがサプライズゲストとして登場し、格別なケミストリーを見せました。

3人は、レクリエーションコーナーで活躍を見せました。3人でチームを組み、パク・キョンとイニシャルゲームを行う中、“脳セク男子”らしく、勝利をおさめたのです。

勝利の喜びと共に3人はパク・キョンとの熱い友情を見せ、会場を温かい空気で包みました。

この他にも、9日にはユン・ヒョンサン、10日にはブラザー・スーもパク・キョンのファンミーティングにスペシャルゲストとして登場し、ファンの人々を楽しませました。


2019/03/12 15:40

この記事が気に入ったら




「Block B」の関連情報

最新記事




アクセスランキング