wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
お笑い芸人出身俳優リュ・ダム、40キロの減量に成功で別人に!?


お笑い芸人出身の俳優リュ・ダムが40キロの減量に成功し、話題を集めています。

リュ・ダムは先日、自身のSNSを通じて「応援して下さり、激励して下さったみなさまに感謝します」と、40キロの減量に成功した写真を掲載しました。


公開された写真に写るリュ・ダムは、40キロもの大幅な減量により、以前の姿が想像できないほどの“別人”になっていました。ぽっちゃりしていた頃は、親近感溢れるキャラクターのようでしたが、減量後は知的でカリスマ溢れる雰囲気となりました。

リュ・ダムは「良い作品でお返しできるよう、一生懸命努力します」とし、「関心を持って下さり、心から感謝申し上げます」と伝えました。

そんな彼が40キロの減量に至った理由は、俳優としてのイメージ変身をはかるためだったといいます。これまでの2年間、リュ・ダムは絶え間ないダイエットを行い、減量に成功したといいます。所属事務所の「サイダスHQ」によると、彼の現在の体重は81キロであり、これからさらに10キロの減量が目標だといいます。


2019/03/13 17:20

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング