wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手チョン・ドンハ、シングルアルバムでカムバック!IUの名曲をカバー!


歌手チョン・ドンハがシングルアルバム「You And I」を発表しました。

爆発的な歌唱力と繊細な感情表現で多くのファンを持つ歌手チョン・ドンハが3月12日、シングルアルバム「You And I」をリリースしました。

このアルバムには、先日先行公開されたタイトル曲“It’s You”と“私だけが知らなかった話”が収録されています。

“It’s You”は、不安な情緒と別れの辛さを歌った曲です。チョン・ドンハの繊細な感情表現を込めた歌声とピアノ、ギター、ドラムのサウンドが調和され、より深い感情が届けられます。

ユン・サン作曲、キム・イナ作詞、歌手IUが原曲を歌った“私だけが知らなかった話”は、チョン・ドンハならではのカラーで再解析され、リメイクされました。別れの後の自身のストーリーを表現した曲で、ピアニストのキム・グァンミンの演奏とチョン・ドンハの歌声で曲の長所が引き出されました。

そんなチョン・ドンハは来る3月23日と24日の2日間、LGアートセンターにて「2019チョン・ドンハコンサート“ドンハ 読んであげる男”Vol.1」を開催し、ファンの人々の前に登場する予定となっています。

チョン・ドンハは、デビューから現在まで、OSTやミュージカル、「不朽の名曲」、ラジオプログラムの進行など、さまざまな分野において活動してきました。コンサートではライブ歌手としての高い実力を発揮し、“名品ボーカリスト”という称号まで手に入れることとなりました。


2019/03/13 10:21

この記事が気に入ったら




「チョン・ドンハ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング