韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
元「9MUSES」ソジン、チョ・ソジンとして女優に転身!


ガールズグループ「9MUSES」出身のソジンが女優として新しいスタートを切ります。

3月13日、芸能事務所「SE M&M」は、「9MUSES出身のソジンと専属契約を締結しました」とし、「これまで歌手ソジンとして多くの愛を頂いてきましたが、これからは、女優“チョ・ソジン”として第2の人生を始める予定です」と明かしました。

2010年にデビューアルバム「Let's Have A Party」をリリースし、タイトル曲“No PlayBoy”で歌謡界に第一歩を踏み出した「9MUSES」。ソジンは2015年に追加メンバーとしてグループの一員となりましたが、数回に渡るメンバーチェンジや契約終了などの理由から、去る2月14日のデジタルシングル「Remember」リリースと24日のファンミーティング開催を最後に9年間の公式活動に幕を降ろしました。

チョ・ソジンは「9MUSESのソジンを愛してくださった国内外のファンの方々に感謝し、これからは女優チョ・ソジンとしての姿にもたくさんの関心と愛をよろしくお願いします」と、再出発に向けての挨拶を伝えました。



2019/03/13 13:50

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング