wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「SHOW ME THE MONEY」がシーズン8となってやってくる!2019年夏に放送決定!


韓国を代表するラッパーサバイバル番組、Mnetの「SHOW ME THE MONEY」がこの夏、シーズン8となって帰ってきます。来る4月4日より本格的な志願者募集をスタートします。

3月12日、Mnetは「SHOW ME THE MONEY8」のティーザー映像を公開し、シーズン8のスタートを公式的に発表しました。映像に登場する“8”という強烈な数字に、大きな期待が寄せられています。

昨年、シーズン7にあたる「SHOW ME THE MONEY777」では新システムを投入して新鮮な楽しみと緊張感をプラスした同番組。本当のヒップホップを視聴者に届け、人気を博しました。

番組制作陣は、長年に渡って人気を維持してきた「SHOW ME THE MONEY」が2019年のシーズン8を通じて、完璧に新しく変化することを予告しました。時代に合わせてスピーディーに変化するヒップホップ、ラップというジャンルの魅力を最大限に引き出す予定です。

制作が発表されただけでも多くの期待を集める「SHOW ME THE MONEY8」は、2019年夏、Mnetで放送されます。


2019/03/13 15:20

この記事が気に入ったら




「SHOW ME THE MONEY」の関連情報

最新記事




アクセスランキング