韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優パク・ソルミ、“冬ソナ”のために30キロ減量した過去を語る!


女優パク・ソルミがリスナーたちを魅了しました。

パク・ソルミは3月12日に放送されたSBSパワーFM「2時脱出カルトゥショー」のスペシャルDJとして出演しました。




この放送の中で彼女は「現在、作品活動はしばしお休みして、2人の娘のママとして過ごしています」と近況を伝えました。

DJキム・テギュンは「2人のお子さんのママという事実が信じられないほど、スタイルが良いですよね」と驚きを見せました。

これにパク・ソルミは「私にとってダイエットは宿命です」とし、「本当は、学生時代からデビュー初期まで、体重が80キロ近くありました」と衝撃的な告白をしたのです。

そして「食べずに痩せました」とし、「昨日も食べませんでした」と自身のスタイルキープ法を公開しました。


過去、30キロもの減量を行った経緯について彼女は、「80キロ程あった頃、友だちに付いてMBCタレント公採を受験し、女優としてデビューすることになりました」と振り返りました。

続けて「ドラマ“冬のソナタ”に出演するために30キロ減量しました」と明かしたのです。

我々の記憶にも新しい「冬ソナ」で彼女が演じた“チェリン”というキャラクターはスレンダーなモデル体型でしたが・・・その裏では30キロ減量という過酷な努力が隠れていたのですね。

これらの話を聞いたリスナーからは「私もダイエットします」、「どうやって30キロも・・・本当にすごい」、「想像がつかない」といった反応が寄せられました。



2019/03/13 11:50

この記事が気に入ったら




「パク・ソルミ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング