韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優チュ・ジフン、一足早い春夏シーズンのグラビア公開♪


チュ・ジフンが爽やかな魅力全快のグラビア抜群のスタイルを披露!


最近、俳優チュ・ジフンは男性ファッションマガジン「ARENA HOMME+」3月号の表紙を飾りました。



インドネシアのバリ島で撮影されたグラビア。
春夏シーズンにあわせた多彩なカラーの服と小物、さらに高級感のあるサングラスでスタイリングしたチュ・ジフンの姿がキャッチされています。
モデル出身らしく高身長と長い間の演技で作られてきた眼差しでどんな服でも完璧に着こなしています。




グラビア撮影とともに行われたインタビューでチュ・ジフンは昨年、映画「神と共に」1・2、「工作」「暗数殺人」で演技をした感想を打ち明けましたほか、

「今はドラマ『アイテム』の撮影でまい進している。今作が終わったら『キングダム』シーズン2の撮影も始まる予定。いつも次の作品のことを悩みながら頑張って生きている」とし、今後の活動に対する期待もみせていました。



さらにチュ・ジフンは
「今の時代には、俳優がやるべきことがますます増えています。演出技術、趣向、大衆、こうしたものが変化しているだけに俳優として僕もこなせるようにならないとと思います」と俳優として真剣な姿もみられました。

様々な魅力が盛り込まれたチュ・ジフンのグラビアとインタビューは「ARENA HOMME+」3月号で確認することができます。

2019/03/17 13:26

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


「HOMME」の関連情報

「チュ・ジフン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング