wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「ショー!オーディオジョッキー」ソン・シギョン「見えるラジオは初めて、新しい試みになるだろう」


「ショー!オーディオジョッキー」のソン・シギョンが、初めて「見えるラジオ」を進める所感を伝えました。

13日午前、ソウル・上岩洞(サンアムドン)のスタンフォードホテルでは、tvNのバラエティー番組「ショー!オーディオジョッキー」の製作発表会が行われました。

ソン・シギョンは「あなたのそばに、ソン・シギョンです」で、旅行と味、愛に対する話を交わすことになります。特にソン・シギョンは「青い夜」以後、約5年ぶりにラジオDJに復帰、多くの話題になっています。

7年間「青い夜」を進めたソン・シギョンは「ラジオをするとどこにも行けない。 毎日毎日2時間を、僕も7年間やった。それだけあたたかくて、僕の味方ができて、“僕のDJ”、“僕のリスナー”という感じがする。やめて長い間の時間が過ぎると“僕たちは若くて恋愛したんだな”という歌の歌詞のような感じがする。恋愛のようだ」と、愛情を表わしました。

ソン・シギョンは「青い夜」の時の「おやすみ」のように、準備しているあいさつの言葉があるのか尋ねると、「初めにリスナーに“終わりのあいさつ”をどのようにするのか尋ねてみた。『おやすみ』というと、後の時間の放送を聞かないようにするようであまり好きではなかった。今は『また会いましょう』と言っています。流行しそうではない」と、笑いました。

tvNの「ショー! オーディオジョッキー」は、17日午後6時10分に初放送されて、オーディオLIVEはアプリ“podbbang”を通じて聴取可能です。








2019/03/13 20:19

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「ソン・シギョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング