wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「空腹者たち」SF9チャニ、24時間空腹維持ミッションに挑戦!


写真=MBC「空腹者たち」画面キャプチャー“24時間空腹維持ミッション”に成功したSF9 チャニが母が作ったご飯を食べて喜んだ。

先日15日に放送されたMBC「空腹者たち」でSF9メンバーチャニとダウォンは、24時間の間空腹の状態を維持するミッションにチャレンジしました。


この日、ミッションの成功後、チャニとダウォンはメンバー達と一緒に食事をしました。プルゴギ(味付け牛肉の炒め物)、あんこうの蒸し煮などのご馳走が並んでいました。

チャニは、この料理はメンバー・ロウンが作った食事だと思っていました。しかし実際はチャニの母が内緒で作ったものだったんです。


彼はは普段から、あんこうの蒸し煮は母親の自慢の料理だと語っていました。メンバー達は母が作った料理とロウンが作った料理、どちらがもっと美味しいかと訊ねると・・・
チャニは「同じくらいだと思う」と答えていました。


その後メンバー達から、実はチャニのお母さんが作ってくれた料理だという話を聞いたチャニは

「母が宿所に来たとは思わなかった」と明かしてm母が残した手紙を読んで、涙ぐむ姿を見せていました。



[

2019/03/17 14:19

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「SF9」の関連情報



最新記事
アクセスランキング