wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
元「WANNA-ONE」ライグァンリン、メンバーと毎年8月7日に集まる約束をした!?


歌手ライグァンリンが、プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」のメンバーたちと交わした特別な約束を公開しました。

ライグァンリンは最近、KBS-2TVのバラエティ番組「ハッピートゥゲザー4」の収録に参加しました。この日のゲストには、ナムグン・ミン、キム・ビョンチョル、チェ・ウォニョン、イ・ダインらが登場し、ライグァンリンがスペシャルMCをつとめました。




その中でライグァンリンは、「WANNA-ONE」メンバーとのビハインドストーリーを語ったのです。


彼は「メンバーたちと一緒に、毎年8月7日には集まることを約束しました」と伝えました。8月7日は「WANNA-ONE」のデビュー日なのです。

続けて「食事代は、一年間で最もお金をたくさん稼いだ人が出すことにしました」と、ユニークなルールまで公開し、笑いを誘いました。

プロジェクトグループとしての活動が終了してからも、仲の良さが伺えるトークとなったようです。

放送は、本日3月14日午後11時10分の予定です。


2019/03/14 15:40

この記事が気に入ったら




「Wanna One」の関連情報

最新記事




アクセスランキング