韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「彼女の私生活」パク・ミニョン&キム・ジェウク、ホワイトデー迎え“カップルショット初公開”


ホワイトデーを迎えてtvNの新ドラマ「彼女の私生活」のパク・ミニョン&キム・ジェウクカップルの認証ショットが公開されました。

4月10日初放送予定のtvNの新水木ドラマ「彼女の私生活」側が、14日のホワイトデーを迎えてパク・ミニョン(ソン・ドクミ役)とキム・ジェウク(ライアン役)のカップル認証ショットを初公開して注目を集めています。

「彼女の私生活」は、職場では完ぺきなキュレーターだが分かってみればアイドルおたくであるソン・ドクミ(パク・ミニョン)が、ぶっきらぼうな上司ライアン(キム・ジェウク)と会って広がる本格オタ活ロマンス。

公開されたスチールの中のパク・ミニョンとキム・ジェウクはビジュアルだけでも歴代級のケミストリーを誇って視線を強奪します。

パク・ミニョンのみずみずしい美貌が目を離すことができなくさせる。ホットピンクカラーをピッタリ着こなす真っ白な肌と大きな目、見る人々まで気分良くさせるラブリーな笑顔まで歴代級のビジュアルを誇っています。

また、キム・ジェウクは腕組みをして深みのあるまなざしでにっこり笑顔を浮かべて女心を強奪しています。無関心に見えるが隠せないセクシーさがにじみ出る魔性のまなざしが女心を揺るがしています。見れば見るほどはまってしまう彼のまなざしは、相反した冷たい魅力を吹きだしてときめきを誘発します。



2019/03/14 15:26

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「パク・ミニョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング